script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

烏大佐のblog

アラフィフおじさんです。コンビニコーヒー大好きです。色んな事をやってみる、試してみる。筋トレ、節約、プチリノベ。車中泊、キャンプも気になる今日この頃。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒー好きが気になる事

今晩は。 今スタバで販売されているいちごのフラペチーノ、もう飲まれましたか? 赤と白がありますよね。私はどちらもオススメ致します。 www.karasutaisa.com おととい近くのAEON MALLに出かけたのですが、人が少なかったので(びっくりしました)お昼前だ…

人不足に思うPart2(雑感)

今晩は。体調が悪い今日この頃です。皆さん季節の変わり目です、お体ご自愛ください。風邪をひいてしまいまして、鼻づまりは治って息は通るのですが味がわからないのです。ありますよね〜。嫌ですよね〜、コーヒー好きの私にとって味がわからんと言うのは困…

スタバでプレスコーヒーを喫する オススメします、プチ贅沢‼️

ハワイのおいしいお水 今晩は。 先週は初めてのタリーズコーヒーでまったりしましたが、今日はスタバです。目的はまったりする事、読者様から教えてもらったプレスコーヒーを飲むためです。 プレスコーヒー?コーヒーを圧縮ですか?豆を圧縮?何だろうとググ…

スタバの双子のストロベリーにお会いしました‼️軽く飲み比べです

今晩は。 やっと やっと、お会いできました。 スタバの双子苺さん‼️ 毎年ストロベリーベリーマッチフラペチーノ出てる時、飲もうとしたら大体売り切れていたんですよ。今まで出不精で出かけるのが遅かった為か、土日の昼過ぎに売り出しているのを気が付いて…

初めてのTully’s チェーン店巡礼 Twitterで17日まで抽選でクーポン当たりますよ〜

今晩は。桜が咲いたのに寒いですね。昼間は太陽が出てると暖かく感じるのですが、朝晩冷えますよね。 私は外仕事なので気温の変化はよくわかります。朝と夕方頃になると冷たい風が吹いてきます。脱いでいた防寒着を着ます。まだまだ冬が抵抗しているようです…

まさにアメリカンサイズ‼️スタバのベンティサイズのコーヒーを飲んでみた

今晩は。 先日、スタバへいちごフラペチーノを買いに行ったのですが、11日からだというのをすっかり忘れてました。去年、一度もいちごフラペチーノを飲む事が出来なかったので朝早くに起きて気合入れてたのですが、勇み足でした…。5/14まで販売してるそうで…

コーヒー好きのドウシシャタンブラーの事 コンビニマグ 

今晩は。 スタバが好きな方、コーヒー好きでよくカフェに行く方は多分、持っておられると思います。 マイタンブラー。 私は、とあるYouTuberの方が紹介されてたのを見ていいなと思って購入しました。それが今私のコーヒーの相棒であるドウシシャタンブラーで…

スーパーボウルから2ヶ月 NFLのニュースで気になった事

今晩は。コーヒーから離れて本場アメリカのアメフトの話題です。 今はオフシーズン、各チーム選手を取ったり放り出したり、ドラフトを見越して、そのドラフトの権限をも取引の材料にして選手を吟味したり、突然トレードしたりと色々話題が出てます。私が気に…