script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

烏大佐のblog

アラフィフおじさんです。コンビニコーヒー大好きです。色んな事をやってみる、試してみる。筋トレ、節約、プチリノベ。車中泊、キャンプも気になる今日この頃。

コーヒー好きが気になる事

  今晩は。

 

  今スタバで販売されているいちごのフラペチーノ、もう飲まれましたか?

 

  赤と白がありますよね。私はどちらもオススメ致します。

 

www.karasutaisa.com

   おととい近くのAEON MALLに出かけたのですが、人が少なかったので(びっくりしました😅)お昼前だったのですが購入できました。下手すると11時30分前には『本日売り切れました』の文字が見えるんですが、ラッキーでした。

 

   スタバの公式ツイッターに平成の記憶に残ったフラペチーノは?と言うのが出てましたが、私はコーヒーに興味を持ったのがごく最近で、スタバへフラペチーノ飲みに行くことなんてほとんどしなかったので記憶に残ってるのっていちごのフラペチーノしかないんですよね。他飲んだことがあるのはマンゴーと抹茶くらいです。

 

ビースマイルで白い歯へ【ホワイトニングスタートキット】

  さて本題ですが、コーヒー好きが気になる事、(私だけかも知れませんが)歯に色が付かないか…。色素沈着したら歯が汚く見えますもんね。皆さんも対策をされていると思います。

   

  歯は一度色がつくと落としにくいししつこいですからね。私は大昔タバコを吸っていましてヤニが少しついていたことがありました。全体的に少し黄ばんでいたんです。それを誰かに指摘されまして大いに気になってしまい、ある時は1日に5〜6回歯を磨いていたこともありました。歯磨きもセッチマを買って来たりしたもんです。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

セッチマ ハミガキ スペシャル(80g)【セッチマ】
価格:842円(税込、送料別) (2019/4/29時点)

楽天で購入

 

  その甲斐あって(若かったのも幸いしてか?)白くなしましたよ。今の芸能人みたいにすごく綺麗な白さではなかったですけど。今だから言えるのですが1番効果があったのは禁煙でした😎。

 

  コーヒーでもステインによる着色の恐れはあります。歯垢による着色もあります。歯磨きは大事ですよね。色が着く前に歯磨きを大事にして着色を防いであげましょう

 

  

  それではこの辺で失礼いたします。